[レビュー]今度は成田エクスプレス!! ザイライナー E259ネックス

というわけで題名の通り、今回は先週に引き続き、ザイライナーのご紹介。

次回は別のものをご紹介しますね。

 

成田エクスプレス。たまに見かけるものの乗った事はありませんが、それがザイライナーとして登場です。

キャノン砲ネックスキャノンは格納不可。

横につける事はできます。

在来線砲台……。

 

では早速Z合体!!

 

シンカリオンZ E5ネックスの完成です!!

足がかなり大きく・長くなっているので、かなりパワーアップ感が出ています。

ネックスキャノンは手に持たせる他、

肩に装備する事も出来ます。

 

勿論ヤマノテとの同時合体も可能!!

フル武装感があって私はこの形態すごく好きです。

 

可動は全く問題なし!!

バリバリアクションポーズ取り放題です!!

 

難点は……。

手足が完全に余るのは如何ともし難い。(更に連結器も大量に)

 

 

というわけでシンカリオンZより、ザイライナーE259ネックスでした。

ヤマノテとセットで買うと一通りのZ合体が楽しめて良いです。

ただ手足交換だけですとどうしてもパターンが尽きるので、今後更に拡張、例えばザイライナーに合体するザイライナー、みたいなものが出てくれるとすごく嬉しいです。

足の底とか使わないジョイントもあるので、そういうところも予定してくださっていると嬉しい限り。

あと余剰パーツは仕方ないので、何かしまう物を出して欲しいかなって……。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です