[レビュー]全開なる怪獣の王、ミニプラで降臨!! ミニプラ ゼンカイジャー ゼンカイジュウオー

怪獣大好きです。

なので今回ばかりはとミニプラも買っちゃいましたのでご紹介!!

 

スーパーゼンカイザー

キャノンパーツを背中に接続できるお陰でスッとした感じになります。

私はこのスーパーゼンカイザーが大好きで……ごつくてブレストラーも派手でかっこいいと思うのです。

勇動も楽しみです。

 

ミニプラも勿論ぐりぐり動きます。腕が若干短いので両手持ちはそれっぽくするのが限界ですが。

肩が物凄く動くので、自由自在にポーズが決められます。凄い。

膝も二重関節だったり足首も二重だったり無茶苦茶です。ただただ凄い。

 

スーパーツーカイザーSD

一方のスーパーツーカイザーはかわいい感じです。

ツーカイオーの顔も勿論あります。

可動は腕と首、あとは足首がちょっと回るくらいですね。こちらはマスコットみたいなもんですかね。

 

 

では超全界合体!!

 

ゼンカイジュウオー

作中のプロポーションで可動しまくるこのミニプラ!!いや最高ですね!!

 

首もある程度可動するので吠えるポーズも取れますし、何より腕と足が自由自在の動くのが大変よろしい感じです!!

ただ尻尾の接続だけちょっとあやしい。短すぎる。すこーし強化が必要かもしれません。

 

全体的な出来には全く文句ありません!!

ツーカイオーとゼンカイオーも欲しくなる出来です。

……買うかなぁ……。買っちゃうかなぁ……。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です