[レビュー]安い、早い、かわいい!! 30 minutes sisters SIS-G00 リシェッタ

最近プラモにハマったりしてます。

で、今日は偶然、本当に偶然見つけて目が飛び出そうになったこちら。

 

30 minutes sistersのリシェッタです。

こちらはアームドモード。

組み立ては1時間も掛からなかったと思います。むちゃくちゃ簡単。なのにすごい完成度。

ちょっとだけ墨入れしただけで本当に素組みなのですが、それでもフィギュアと言って差し支えないほど、プラモとは思えない程のかわいさと完成度です。

手触り以外は本当に可動フィギュアみたい。

 

正座も足を開いて座ったりも自由にできます。足は引き出せるのでこのくらいは普通に動かせます。ポーズを取るのには全く困りませんね。

 

武装を解除して、手を交換するとこんな感じ。

いや本当にいい感じです。これで3000円以下とかどういうことなんですか?

 

オプションとしてはこんな感じですね。

まぁ値段から言って本体のリシェッタちゃんが主体で、オプションは本当におまけ程度ですかね。

30mmと連動可能らしいので、そちらも欲しくなりますね。

 

表情パーツは3つ。

アームドモードでは凛々しい顔にしたいところです。

 

超簡単ですがこんな感じです!!

問題点はありません!!売ってないこと以外は!!

オプションも含めて本当に見たことが少ない……というか髪型以外のオプション(胸)は見たことないです。

是非そちらも欲しい……。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です