昔懐かしきグレート合体!! トボットV ギガントセイバー

すみません、バタバタしていて更新が滞ってしまいました。

改めてご紹介しますは、以前からご紹介しているギガントV、そしてツインブレードの合体形態です!!

では早速参りましょう!!

 

 

ギガントセイバー

やったあああああああああ合体だあああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!

頭飾り、胸飾り、バックパックに下駄!!まさしく勇者シリーズを彷彿とさせる合体機構!!グレート合体ですよコレ!!

更に、赤基調のギガントVに大きく足されるツインブレードの青色。最低限の変化で最大級の効果があると思います!!

 

ツインブレードのプロペラとギガントVの斧は合体して剣に!!剣ですよ!!剣!!最高ですね!!

やー変にテンション上がりますねー。

ここまで可動するグレート合体ロボは今まであったでしょうか。とかくかっこいいし動かして気持ちがいいし、もう最高ですね!!

一つ言うなら設置性は流石にちょっと下がります。下駄の形状とか上半身の重さとかがあるので。でも股関節はしっかりしているので、急にバタリ倒れたりということはないのでそこは安心です。

 

トボットVはたまにアマゾンで売ってたりするくらいで入手は難しいですが、それでも出来は素晴らしいものです。

フル可動のアクションフィギュアというわけではないのですが、まさしく玩具というか。可動に過度な期待はいけません。

出来の良い合体・変形ギミックにそこそこの可動、そしてプロポーション。そういった点に惹かれた方には是非お勧めしたいですし、それだけの出来になっていると思いますよ!!

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です