超ド級!!なのに動く!! ドンオニタイジン+虎龍攻神=トラドラオニタイジン!!

一週更新出来ませんでした、すみません!!

その分気合を入れていきます!!

 

ドンオニタイジンと虎龍攻神、それを構成する7体のロボタロウ。

いよいよ合体に参ります!!

大合体!!熱烈歓迎!!

トラドラオニタイジン

余剰パーツ無し!!7体のロボタロウが合体!!人型のプロポーションは維持しつつも全体的なボリュームアップを果たしています!!

 

恐ろしいのはこの割り切った左腕も可動すること。流石に回転だけですが。

足のバランス取りには工夫がいりますが(膝を1クリック曲げて足首を前に倒すと良いです)、前方に突き出しても立たせる事は可能です!!

巨大なクローを掲げるみたいなポーズも取れます。スーパー合体のロボとしては破格といっていい可動ではないでしょうか。

 

キジンソードは足から外して弓のように持たせる事も出来ます。というか弓が本来の形状なのではと思う程。

 

サイズ比較。比較になっていません。無茶苦茶デカいです。

ドンオニタイジンのキジンソード背部装着時よりは流石に小さいですが、全体としてはドンオニタイジンより大きく派手になっています。

 

しかしこれでもまだジョイントが少し残っております。

……つまりそういう事なのでしょうか!?

 

というわけでトラドラオニタイジンでした。

2体の合体ロボが更に合体!!というのは大変燃える展開ですが、それが更に可動してポーズもとれるとなると最高です。左腕がなんだこれというくらいに割り切られていますが、そこはご愛嬌。デカい武器が丸々腕になったくらいに考えておけばいいと思います!!

とかく重い、デカい、いかつい。それに惹かれる方には大変おすすめです!!

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です