大胆アレンジ+超可動!! SMPADキングエクスカイザー

最近更新が遅れ気味ですが……今回は日曜分も兼ねるという事で一週開けます!!

これを紹介したい!!というのはあるのですが、ちょっとパワーが必要なので、それを蓄えるという事で……。

 

で、今回はSMP ALTERNATIVE DESTINYより、キングエクスカイザーのご紹介となります。

巨大合体!!キングエクスカイザー!!

 

マジの素組みです。塗装は一切こちらではやってません、スミ入れもです。

それでこの色分け、完成度!!素晴らしいの一言です。

先にサイズの比較。EGストライクと比べるとこのくらい。

値段の割に小さいというのはありますが、しかしそれだけギッチリと詰まっているとも言えます。

 

足に関しては回転軸が設けられていて、それをずらすことで可動軸を前にズラす事が出来ます。

肩は引き出し式。通常状態(左)からぐっと引き出せます(右)。

 

 

こういうポーズで飛び蹴りはしなかったと思いますが、とりあえずこんなポーズも取れます。

 

全身のディテールも細かく、どこをとってもかっこいい。

 

付属品は手首とカイザーソード。大きいのはバース付きのやつですね。

 

カイザーソード!!

柄の部分だけ収納が可能です。

サンダーフラッシュ!!

 

若干ポーズが合っていないかもしれません!!

でもこういう剣を振るうシーンがガッツリ決まりますというのは分かっていただければ!!

 

というわけでキングエクスカイザーのご紹介でした。

とにかく素晴らしい出来です。上手く伝わっていれば幸いです。

色分けもパーツの時点で完璧になされているので、後は組み立てるだけというのは大変ありがたいです。

ただパーツとランナーの接続部分がちょっと塗装ムラがあったりするのが難点でしょうか。

上の写真で微妙に左脚の赤い塗装が剥げている部分があると思いますが、これがソレです。

しかし、そういうのを取っ払ってただただカッコよく、動かして飾って楽しめる。そういうプラモだと思います!!

私は二次なのでまだ届いておりませんが、ドラゴンジェットが楽しみです!!

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です